Press Release

プレスリリース

東海オンエアとのオリジナル商品企画「案」アンケートにご協力ください


ただいま岡崎市観光協会により、「岡崎八丁味噌焼きそば」や「ちょこっと東海オンエアまんじゅう」に次ぐ、新しい東海オンエアとのオリジナル商品企画「案」の募集が行われています。

そこで当社では、全国ふるさと甲子園でご縁のある「おかざきカレーパン」をはじめとした当社の人気商品とコラボできないかと考案中です。

下記のアンケートでは商品案に関する簡単な選択項目を4問ご用意しております。またこんな商品があったら良いな!とアイデアをお持ちの方は、自由記述欄まで気軽にアイデアをお寄せください。商品化を目指して、ぜひ皆さまのご意見をお聞かせくださいませ。

◎アンケート受付締め切り:4/25(日)

◎アンケートにご協力いただいた方のうち、企画内容が商品採用となった際には商品現物をプレゼントさせていただきます!(※ご連絡先をご記入いただいた場合)

■企画概要(岡崎市観光協会募集要項から)

この度、「東海オンエア」の新しいオリジナル商品を企画、製作、販売していただける事業者様を広く募集することになりました。ぜひこの機会を活用し、東海オンエアのイメージにぴったりな面白く楽しい商品展開をしてみませんか。

まずは、「こんな商品はどうかな」という簡単なラフ案で結構です。お気軽にアイディアをお寄せください。

Copyright © 2024 Saint Clair. All rights reserved.