Press Release

プレスリリース

【贈り物・お歳暮に】中日ドラゴンズ×サンクレール!ドアラの限定パッケージ版ごちそうクリームパンを


▶︎ドアラのごちそうクリームパン(濃厚カスタードクリーム)

 

■商品紹介

2020年の贈り物、お歳暮に。ドアラのごちそうクリームパンは、たっぷり入った濃厚カスタードと特製ごちそう生地がマッチした甘みの「濃厚カスタードのごちそうクリームパン」を、ドアラ直筆「頑張ろう」のメッセージがプリントされたパッケージに封入。おいしい笑顔と元気をつけてほしいという願いを込めて、贈り物はいかがでしょうか?

 

■コラボ商品ができるまで

終わりの見えない感染症の流行により、2020年を過ごす私たちの活気は少なからず失われてきました。しかし、こんな時だからこそおいしいパンで、小さな幸せをより大きくしたい!私たちの応援で、たくさんの人に笑顔になる瞬間を与えたい!という当社の思いがあります。

その中で、私たちは愛知県のヒーローである中日ドラゴンズとコラボレーションの機会をいただきました。特製のコラボパッケージは、ドアラの活力あふれるポーズと、「頑張ろう」という、ドアラの直筆メッセージを入れる形でデザインされました。

あふれる元気と最高のクリームパンに込めた応援のメッセージが、ドラゴンズの情熱と共に、たくさんの人の手に渡ることを願っています。

ドアラに応援されると不思議と元気が湧いてきます。明日への活力に!

  

 

■贈り物、お歳暮にも御使いください

ドアラのごちそうクリームパンは、通販サイトでも限定販売中です。大切な方に、ドラゴンズやドアラ好きの方に。大変だった2020年の年の瀬に「頑張ろう」の気持ちを込めた贈り物はでしょうか?

各種熨斗サービスも承ります。どうぞご利用くださいませ。

 

▶︎ドアラのごちそうクリームパンセット

  • 【セット内容】
  • ドアラの限定パッケージ版 濃厚カスタードのごちそうクリームパン…6個
  • 特製風呂敷箱入

※本セットは、ドアラのごちそうクリームパン(濃厚カスタードクリーム)のみ6個入ったセットに変更となりました。

STORES店のカートに移動します

 

▼サンクレール公式通販サイトはこちらから

●STORES店

https://saint-clair.shop

●楽天市場店(※現在ドアラのごちそうクリームパンは販売しておりません)

https://www.rakuten.co.jp/saintclair/

 

 

 

Copyright © 2024 Saint Clair. All rights reserved.