Press Release

プレスリリース

【リニューアル】グランクレールデリバリーが新しくなりました!


岡崎市内を中心に、作りたてサンドウィッチと焼きたてパンをお届けするグランクレールデリバリーが新しくなりました!

パン屋さんならではの、ふわっふわな焼きたて食パンを使ったサンドウィッチがリニューアル!根強い人気の【自然酵母食パン】を使用し、パンの美味しさはそのままに、新鮮な地元野菜を使用したフレッシュで彩り豊かなサンドウィッチに生まれ変わりました!

焼きたてパンもラインナップが豊富に。お店でしか買えなかったパンもお届けすることが可能になりました。

 

■人気No.1サンドBOXが今だけ価格に

定番のサンドウィッチが3種入った人気No.1商品【グラデリBOX】がリニューアル記念で今だけ通常800円のところ700円にて販売中です!

 

 

■配送について

岡崎市内は税抜5,000円以上ご注文で無料配送。その他の地域は15,000円以上のご注文を目安にご相談ください。

 

■岡崎市内限定お試し配送キャンペーン中

ただいま期間限定で、通常5,000円以上のご注文で無料配送のところ税抜3,000円以上のご注文で配送料無料でお届けいたします!この機会に一度お気軽にご利用してみてはいかがでしょうか?

 

■ご注文について

ご注文はご利用日の前日正午までにお電話・FAX・インターネットにて受け付けております。

■ネット注文がお得

 

ネットでご注文いただくと、スタッフおすすめパン1個のおまけ付きです!お電話やFAXでご注文予定の方も、チラシ掲載商品以外に豊富にラインナップされていますのでぜひご覧くださいませ。

※ネット注文限定のクレジットカードでのお支払いはただいま準備中です。対応スタートまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

  

▼グランクレールデリバリーサイト

https://grandclair-delivery.com

 

 

 

▼チラシのダウンロードはこちら

 

▼FAX注文用紙ダウンロードはこちら

 

 

Copyright © 2024 Saint Clair. All rights reserved.