Press Release

プレスリリース

コロナに負けるな!キャンペーン実施中


 

連日猛威をふるっている新型コロナウイルス。終息の気配が感じられない中、感染への不安に加えお出かけもままならず、たくさんの方が毎日ストレスを募らせているのではないでしょうか?

私たちグランクレールにできることは美味しいパンをつくり、お客様に少しでも笑顔になってもらえること。そこで今回グランクレールでは「コロナに負けるな!」と題したキャンペーンを実施いたします。

  • ■配送無料キャンペーン
  • ■お値打ちパンの大量販売SALEイベント実施【第2弾】

 

■お値打ちパンの大量販売SALE実施

3月17日火曜はグランクレール日名店にて(終了しました)、4月1日水曜はグランクレール六ツ美店にてお値打ちアウトレットパンの大量販売SALEイベントを開催!!

通常営業がお休みの定休日、店舗駐車場内テントにてお値打ちアウトレットパンを提供いたします。開催時間は各日9〜12時まで。

当日は混雑が予想されます。なくなり次第終了いたしますのでお早めにお求めくださいませ。

 

【開催日時】各日9時〜12時(なくなり次第終了)

  • グランクレール 日名店 :3月17日火曜 終了しました
  • グランクレール六ツ美店:4月1日水曜

■配送無料キャンペーン

岡崎市内の方を対象に、ご自宅や会社などご希望の場所に配送する【グランクレールデリバリー】と、【グランクレール六ツ美・日名】にて税抜3,000円以上ご予約いただいた方に無料でお届けいたします。

 

グランクレールデリバリーでは通常岡崎市内への無料配送は税抜5,000円以上のご注文で承っておりますが、今回は少しでも多くのお客様にお届けできるよう税抜3,000円以上のご注文で無料配送させていただきます!

またグランクレール六ツ美店・日名店では店頭の商品をお届けするサービスも期間限定で実施。詳しくは店頭にてお問い合わせください。

 

※税抜3,000円以下のご注文で配送をご希望の方には配送料として別途税込1,100円を頂戴いたします。お気軽にご相談くださいませ。※額田地区等の一部地域を除いた岡崎市内にお届けします。

  

 

一人でも多くのお客様に笑顔のひと時をお過ごしいただけますよう、コロナに負けるな!キャンペーンが小さな力になることを願います。

 

■【グランクレールデリバリー】メニュー・ご注文はこちら

https://grandclair-delivery.com

■公式ネット通販サイトはこちら

https://saint-clair.shop

Copyright © 2024 Saint Clair. All rights reserved.