Press Release

プレスリリース

おかざきカレーパンがカレーパングランプリで金賞を受賞しました


2019年夏に【全国ふるさと甲子園〜ごはん・パン・麺類部門〜】で第1位を獲得したことが記憶に新しいおかざきカレーパン。

2019年8月24日に行われた全国ふるさと甲子園。この1日で1500本完売しました!

ふるさと甲子園での受賞に続き、この度一般社団法人日本カレーパン協会が主催する【カレーパングランプリ2019】において、西日本揚げカレーパン部門で【金賞】を受賞。11月3日に東京上野にて授賞式が行われました。

司会進行役の事務総長様と下村社長の記念撮影
受け取った賞状はこちら

カレーパングランプリとは、日本カレーパン協会が「日本一のカレーパンはどれだ?」を合言葉に開催。自薦他薦問わずに大好きなお店のカレーパンを推薦して投票。エントリー戦を経て本戦に進出したカレーパンでグランプリを決定する熱い戦いです。

皆さまの応援によりこの度おかざきカレーパンが金賞を受賞することができました。ネット投票などによりご協力していただいた皆さまには心より感謝申し上げます。おかざきカレーパンは岡崎市の新しい名物グルメとして、岡崎市在住の方にも訪れる方にも皆さまに愛されるパンになることを目指して参ります。

 

◆カレーパングランプリの結果発表ページはこちら

http://currypan.jp/gp/2019/11/2019-2.html

Copyright © 2024 Saint Clair. All rights reserved.